株式会社石川建装

塗装工事・防水工事の職人

エントリーはこちら 公式サイトはこちら

求人一覧

募集要項

JOB DETAIL

塗装工事・防水工事の職人

塗装工事・防水工事、建築リフォーム工事

仕事内容詳細

塗装工事・防水工事の施工アシスタント/プロの職人から本物の『腕』を学ぼう!

具体的な仕事内容
学校や役所、マンション、一般住宅などでの塗装業務です。

工事の内容は、
◆塗装工事/外壁塗装、屋根塗装、床塗装
◆防水工事/各種防水、シーリング、下地補修
◆建築リフォーム工事
◆建物総合診断/外観目視調査、外観打診調査 など。

現場のキーパーソンとなって、工期や工程、予算、人員、品質などを管理。
自らも手を動かして、プレイングマネージャーとして活躍してください。

現場は埼玉県東部・南部が中心で、朝、事務所に集合し、社用車で現場に向かいます。

未経験の方には、ベテラン社員が一からていねいに指導します。
表彰を受けた社員も在籍していますので、一生の宝となる「腕」を身につけることができます。

雇用条件

企業名・屋号 株式会社石川建装
職種 塗装職人
雇用形態 正社員
勤務地 〒330-0061
埼玉県さいたま市浦和区常盤10-15-16常盤10丁目ビル3F
給与 月給:300,000円~500,000円
給与詳細 ※見習い期間25万円~とさせていただきます。
募集背景 創業以来、お客さまのご要望とご期待にお応えできるよう、コツコツまじめに業務に励んできました。
昨今では受注競争がなかなか激しいようですが、当社にはどこ吹く風。
長いお付き合いのお客さまを中心に、順調に業績を伸ばしています。
今後もさらなる飛躍と発展を遂げるべく、新しい情報や技術を積極的に取り入れ、
同時に社員一人ひとりのスキルアップも図っていきます。
今回、新たなメンバーを迎えることで、一層お客さまの声に応えていきたいと思います。

【注目ポイント】塗装工事プラスアルファの仕事ができる
当社の特徴は案件の豊富さ。
公共事業や大型マンションのような大規模案件から、住宅リフォームのような小規模工事まで、
大小問わず豊富な施工実績が自慢です。
そのため、塗装工事以外にもトータルな建築工事を提案できるのが特長。
施工アシスタントとして、仕事の幅が広がります
対象となる方 【 未経験者歓迎 ・学歴不問】 手に職をつけたい方 ※要普通自動車運転免許(AT限定可)
同業種の経験をお持ちの方や、建築施工管理技士1級・2級資格の保有者は優遇します。
また、業務の必要上、基本的なパソコン操作(ワード、エクセル)ができる方を歓迎します。

多くの職人や関連企業と交渉・調整を行いますので、コミュニケーション能力やリーダーシップがある方に期待しています。
経験を活かしたい、地元で長く働きたい、未経験だけどこれから手に職をつけたい、といった方からのご応募お待ちしています。
勤務時間 8:00 〜 17:00(休憩90分)
※残業は月平均20時間程度
福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆マイカー通勤可 (駐車場完備)
◆資格取得支援制度
◆技能研修制度
◆社内イベント (忘年会、バーベキューなど)
◆社員旅行
◆交通費手当有り
休日休暇 ◆日曜
◆祝日
◆年末年始休暇
◆GW休暇
◆夏季休暇

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。