株式会社石川建装

塗装工をさいたま市で求人するにあたり仕事内容の紹介や社内イベントの報告などを実施

エントリーはこちら 公式サイトはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

仕事内容や会社の社風について知りたい方々へコラムを

例えば外壁の塗料を塗り直す仕事はさほど力を必要としないため、ある程度の体力がある方であれば男性だけでなく女性の活躍が見込まれるため、女性のご応募も歓迎しております。一方で、鳶職人のように大変重たい資材を運搬し組み上げる職種においてはかなりの筋力や体力が必要になってまいります。このように同じ建設業界でも職種によって適性が大きく異なることから、ご応募前に仕事内容などを確認しておくことが大切です。そこで、未経験の方向けに仕事内容や社内イベントなどについて、コラムを通してご紹介いたします。

さいたま市で塗装職人を募集している、株式会社石川建装の代表石川俊彦です。さいたま市内で多くの現場を施工している会社です。 若い職人さんが働いています。20代~30代の職人さんと一緒に働いてみませ…

社内イベントを多数開催して社員達の親睦の機会を積極的に作る社風である株式会社石川建装は、コラム記事を執筆するにあたって社内イベントの開催模様について発信することもございます。バーベキュー・忘年会・社員旅行などを楽しむ社員達の様子を通して、アットホームでチームの和を大切にするような社風についてのご理解を深めていただけましたら大変嬉しい限りです。もし求人にご応募いただきご縁がありましたら、入社後は先輩達と一緒にこのようなイベントを楽しんでいきましょう。
そしてさいたま市を中心に建物への塗装工事やリフォーム工事などの仕事を請け負っているため、その具体的な仕事内容についてもコラム記事の中でご紹介いたします。未経験の方にとっては、適性が職種によって大変幅広い建設業界でやっていけるかどうか、事前に確認できる一つの資料になっていくでしょう。このように、コラム記事にもしっかり目を通して、応募前に企業研究を熱心に進めるような大変意欲的な方と共に、近い将来働ける日を楽しみにしております。学歴不問・経験者優遇・未経験OKであるため、必要なのは普通免許とスキルアップや施工に対するやる気だけです。共に高い施工技術を習得し、将来的な収入の安定を手に入れましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。